SSブログ

今週のヤミショ・グッズと無料配布アイテムで『モモのいる風景』超素敵レイアウト*3 [超素敵お宅様拝見]

さて今回のミニ企画は
『モモのいる風景*その3』(10レイアウト)
リヴリーアイランド内で配布されたアイテム
モモの可愛らしさにヤラレちゃったスーパー飼い主様方が
楽しく遊んでいらっしゃいます

ひとつひとつにスーパー飼い主様ならではの
こだわりと物語と愛がいっぱいです
どうぞご閲覧のみなさまも
この素敵な宝石のような世界にいっしょに遊んでください!


この奥のページにはスクリーンショットがベタベタ張ってあります
PCが固まりやすい方はご注意ください



フェレトロ様 [とろじま].png
フェレトロ様 [とろじま]



rorimanさま[告白タ〜イム★].png
rorimanさま[告白タ〜イム★]



chatcatさま[chatcat島].png
chatcatさま[chatcat島]



件の母[牛頭部衛天王神社].png
件之母さま[牛頭部衛天王神社]



Yumirin125さま [Poppin島].png
『ウォームくんのデートの相手って誰かなぁクスクスw
看板の前で3時だよね...あ、あそこに帽子がっ!!』
Yumirin125さま [Poppin島]



MACARONさま[まかろんろんろんいちご姫のお城].png
『ワタシハ、軽イ、ワタシハ、飛ベル〜!』
MACARONさま[まかろんろんろんいちご姫のお城]



渦潮★さま[黒狐の谷].png
渦潮★さま[黒狐の谷]



石田医院さま[石田医院].png
石田医院さま[石田医院]



AMORさま[VALENTINE☆KISS].png
AMORさま[VALENTINE☆KISS]



レンテンローズさま [シェード島].png
レンテンローズさま [シェード島]







*オマケ*
盛り髪.png
【盛り髪w】
ちゃっかり島主の島ですスイマセン><








みなさまありがとうございました
感謝いたします
m(_ _)m


2009-08-24 09:39  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
スクルフ

おお すごいですね~
島主様は探すセンスありますね^^
Σクロムシクイとサルタがある うらやましいです^^
by スクルフ (2009-08-24 17:57) 

シェード

皆さん、アイディアと工夫が素晴らしいですね~!
とっても参考になります!
うちのツインもとっても可愛く撮っていただいて大変喜んでおりますぅ!
早く下山して新企画を立ち上げてくださいね!

by シェード (2009-08-24 19:41) 

Poppin

うわぁぁぁ^▽^今回もすっごくかわゆく撮ってもらって嬉しいですぅ。島のかきこありがとうございました。こちらも大、大歓迎です。大きな声では言えないんですが、実は私海外在住で、リアイベなんてほんとに夢のまた夢なんです。いつか日本に帰るときはリアイベいくぞ!!って。でも子供が二人いて、飛行機代もばかにならないし4年ほど帰ってません。だからリヴは私と日本をつなぐ大切な場所なんです。もう日本の友達とも連絡とだえてきたときにリヴとであって、こうして素敵な出会いがあって。本当に毎日癒されてます。またハロウィンあたり大イベント!期待してます!(ってあんまりプレッシャーかけるとだめですね)でもお早い下山を楽しみにしていますw本当にありがとうございます。
by Poppin (2009-08-25 07:09) 

blackmagicwoman

掲示板が一杯になってしますのでこちらにかきこします。
とうしゃんですwお世話になってます。
ひまわりの背景にモフケーキがとってもおいしそうですね。ホイップがおいしそうーりすぴーちゃんもおいしそー(殴おい)ハロウィンまでですかぁ・・・;;さみしくなります。
またヤミショがでる日なら下山中のMARIKAさんにこっそり会えますかね?
お早い復活をお待ちしてまーすw
リヴをこんなに楽しくしてくださって、本当に感謝していますwリヴが生きがいの、どっぷりつかった飼い主さまたちに出会えて本当に嬉しいですっ!

by blackmagicwoman (2009-08-25 13:05) 

ぴっと

こんにちは! 書き込みありですv
こちらでお返事させていただきますね~
ちょっと寂しくなりますが、修行お気をつけて!
みんなMARIKAさんの下山を楽しみに待っていますよ♪
それではまた~              @ルルルランド
by ぴっと (2009-08-25 13:09) 

whiri☆

こんにちはv
皆様のモモのいる風景に引き続き、
今回のMARIKA様のカフェレイアウトも素敵ですね♪
泡クッションにあんな使い方があったなんて、驚きです(*´`)
おかげで購入意欲がさらに高まりました(笑)

お早い下山をお待ちしております・・・!!
下山後、何か機会がありましたら
レイアウト見ていただけると嬉しいなぁ・・・なんて一人思っておりまs((蹴
インフルエンザなどが再び流行しているようですので、
体調管理にはお気をつけて、修行頑張ってくださいねv
ではでは、失礼いたします;
by whiri☆ (2009-08-25 21:55) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。