SSブログ

『愛蔵版:リヴリーと過ごす夏2009』静岡県沖地震お見舞いミニ企画*参加者募集中 [超素敵お宅様拝見]

 15日午後8時47分頃、駿河湾を震源とする地震があり、静岡市で震度2を観測した。
 気象庁の推定では、震源の深さは約30キロで、マグニチュードは3・1。11日の静岡県沖地震の余震とみられる。
 (2009年8月15日23時27分 読売新聞)



 静岡にお住まいのある飼い主様のリヴちゃんが
 この地震であたふたしているうちにお亡くなりになったそうです
 せっかくの楽しい夏休みに、ほんとうに悲しいことですよね…
 なんだか人事ではなくて、色々考えてしまいました

 わたしたちに何か出来ることはないのかなと考えているうちに
 ほんとうに微々たることなんですけど
 リヴのことはリヴでお慰めできないかしらと思いました

 曽根さんがこの夏『リヴリーと過ごす夏』という
 スクショ・コンテストをやってらっしゃいますよね?
 一人一作品が原則ですから
 ボツになってしまった作品などあるのでは?
 それだって可愛い我が子!トラバした作品に劣らない!

 そんな素敵作品にささやかな陽の当たる舞台をご用意しつつ
 被災地のリヴラーのみなさまに
 せめて夏の最後を素敵な思い出で飾ってほしいと考えました

 題して『愛蔵版:リヴリーと過ごす夏2009』
 
 あなたさまの力作にそそいだお力を
 ほんの少しでも癒しのためにお貸し下さい

 島BBSとこちらのブログのコメント記事で参加者さまを受け付けています
 12時間以内にこちらからスクショ撮影にうかがいます
 またブログをお持ちの方はトラバでも参加できます
 残念ながらコンテストではありませんので賞金はありません
 参加賞なども現時点では予定しておりません
 それでもよろしければコメント欄にカキコをお願いいたします
 募集終了です ありがとうございました

MARIKA&KARINKA

m(_ _)m

*ご参加のスペシャルゲストさま*



 この奥にはスクリーンショットをたくさん張ってあります
 PCが固まりやすい方はご注意下さい





18.png
NICO233様 [cocotan島]



18.png
chiichi 様[AMEDAMA]



18.png
レンテンローズ さま[シェード島]



ピクチャ 16.png
ファイ★☆さま[モコナ★☆島]



Oo水玉oO様[Oo空の浮島oO].png
Oo水玉oO さま[Oo空の浮島oO]



うにはる様[ふろい島].png
うにはる様[ふろい島]



suno88さま[ししろ島].png
suno88さま[ししろ島]




スペシャルゲストのみなさま
貴重な幻のお作品を拙企画にお貸しいただき
ありがとうございました
心より感謝いたします

またご閲覧のみなさまと
みなさまのリヴリーが
お幸せであられますよう
心よりお祈り申し上げます

m(_ _)m


2009-08-27 05:34  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 11:59) 

ホーリー

すいません!参加ではないのですが;
地震で本当に大変で辛い事があったんですね。
私も人事のように過ごしてしまってて。反省です。
少しでも皆様が元気に楽しく過ごせるよう!祈っています。
また山篭りに…?お気をつけて楽しい毎日!修行でしょうか?
頑張ってくださいね!
また元気にお帰りなられる日を楽しみにしています♪
アイテム配布!!早速のお知らせありがとうございましたw
無事ゲットできましたw
by ホーリー (2009-08-19 07:29) 

NICO233

こんにちは。このような素晴らしい企画にお招きいただけて光栄です。
私も先代のリヴが死んでしまった時は心にぽっかり穴が開いたようでした・・・cocotanが皆様のお役に立つことができましたなら幸いです。

by NICO233 (2009-08-21 13:58) 

ちあ乃

MARIKAさま、今日はブログをすみずみまでゆっくり拝見しました。
私、ボキャブラリーが欠しくてうまくお伝えできないかもしれませんが、、、あの、MARIKAさまのキャンパスに絵を描くようなレイアウトや、このブログでの企画、きらきらしていて本当に大好きです。ブログでのコメントも生き生きしててひきこまれます。モノカキ病を読んだときには、「あぁMARIKAさまはきっと月と交信できるのだ」と思いました(意味不明!?)うぅうまく言えませんが、MARIKAさまみたいな素敵な人が居るのだなぁと思うと嬉しくて。いつもくださったカキコもほんと嬉しくて。ブログはお休みとのことですが、またよかったら遊びに来てくださいね。
by ちあ乃 (2009-08-24 03:18) 

うにはる

こんばんは、ウチの島の掲載ありがとうございます。
なんかレイアウトのレベルが低くて恥ずかしいですが。
被災された地域の方々の、一日も早い復旧を祈ってます。
閑話休題。
リブリーアイランドコムの紹介ムービー見ました。
3体同時って、今から凄く楽しみです。
個人的にはアイランド及び設置アイテムが左右反転出来るようになって欲しいです。
ではまた。 ^^ノシ
by うにはる (2009-08-24 23:52) 

karinka

皆様、素敵なお作品だけでなくこんなにハートフルなコメントまで…ありがとうございます
お返事は個別にアイランドのほうにさせていただきますね
皆様にも幸あれ!!!
by karinka (2009-08-27 05:40) 

Puriko

皆さんの島も凄く綺麗いですね。MARIKAこのコメントは表示されないでね、メアド公開したくないから。取っとけば教えてね。
by Puriko (2009-08-31 09:57) 

karinka

Puriko、こん!
メアドはここにカキコされてないよ?
このso-netブログからはもう引っ越ししているので、出来れば島の新しいブログにカキコしてください
よろ〜
by karinka (2009-08-31 10:07) 

Puriko

MARIKAにメールを書けた、取っとくならまた教えてね。
by Puriko (2009-08-31 21:55) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。