SSブログ

今週のヤミショ・グッズと無料配布アイテムで『モモのいる風景』超素敵レイアウト [超素敵お宅様拝見]

さて今回のミニ企画は
『モモのいる風景*その1』(10レイアウト)
リヴリーアイランド内で配布されたアイテム
モモの可愛らしさにヤラレちゃったスーパー飼い主様方が
楽しく遊んでいらっしゃいます

ひとつひとつにスーパー飼い主様ならではの
こだわりと物語と愛がいっぱいです
どうぞご閲覧のみなさまも
この素敵な宝石のような世界にいっしょに遊んでください!


この奥のページにはスクリーンショットがベタベタ張ってあります
PCが固まりやすい方はご注意ください



19.png
kuniさま[kunk0島]



19.png
chiichi さま[AMEDAMA]



20.png
chatcatさま [chatcat島]



20.png
Yumirin125 さま[Poppin島]



來美の森さま [ワタコウ島].png
來美の森さま [ワタコウ島]



19.png
◇のぞみ◇様 [ルルルランド]



20.png
とうしゃん様 [チュッチュク島]
『ラブレター洗濯しちゃった!』



19.png
デビママさま [ドリームデビル島]



20.png
ホーリー☆彡様 [ラップアイランド]
ホワイティさまが主役のスクショ絵本はこちら



MOMOKOさま[聖タリスマン学園].png
MOMOKOさま[聖タリスマン学園]
『眠れ良い子よ♪』




さらに次のページに続きます


みなさまありがとうございました
感謝いたします
m(_ _)m


2009-08-21 08:00  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
chiichi

こんにちは。
編集お疲れ様でした☆
今回も沢山の方の島が見れて、楽しかったです^^
どの島もアイデアが素敵ですよね〜vV

当方の拙いレイアウトも掲載してくださり、有難うございました^^

by chiichi (2009-08-21 12:52) 

Poppin

わーまたしてもかわいく撮っていただいて感激ですぅぅぅwいやーん、かわいいなあ(親バカ)あのぽーっとしたお顔がたまらなくかわいいです。
これだけの撮影、ベストショットをとって編集まで本当に時間がたくさんかかったと思います。
MARIKAさんのリヴに対する愛情と熱意にほんと感謝です。たくさんの飼い主さまたちがハッピーになっただけじゃなくて、ほんとに心から癒されてそして励まされたと思います。本当にありがとうございましたw
by Poppin (2009-08-21 13:22) 

デビママ

早速拝見いたしました。皆さん、個性的ですね~。
癒しの空間を楽しみにレイアウトしましたのでうれしいです。
お疲れでした~。
by デビママ (2009-08-21 13:23) 

ルリヴア★

こんちゃ♪いざ!MARIKAさんのブログに出陣!!
って来ちゃいました!!えへへ^^

konomiです☆
by ルリヴア★ (2009-08-21 14:18) 

ぴっと

ピルルの飼い主です、こんばんは(・ω・)ノ
UPお疲れさまです!
素敵に撮影してくださってうれしいです、本当にありがとうございました!
みなさんのレイアウト、どれも工夫されていて参考になります~
 
ぜひまた参加させてください(*´∀`*)
by ぴっと (2009-08-21 20:13) 

ちあ乃

MARIKAさま、お忙しい中沢山の撮影と編集お疲れ様でした。
カキコもありがとうございます♪
ゆっくり見せていただきました^^あきませんっ!!
PCに向かって顔が「でれれ~ん」とほころびまくりです^^
今回のレイアウトは、いつにも増して皆さまのリヴのかわゆさが強調されているような・・・たまらんっかわいいです☆
MARIKAさま作のストーリーも最高です♪
ほんと楽しく拝見させていただきました^^
MARIKAさまの素晴らしさにまたまた感動いたしました。
MARIKAさまいつも本当にありがとう。
またお邪魔します^^


by ちあ乃 (2009-08-21 21:17) 

tamajuri

おはようございます!水玉です!^0^
ご依頼の件、オッケーですよ^v^♪是非お願いいたします♪
こんな素敵なブログに参加出来るなんて・・・本当に光栄ですvv。。。
参加されている皆さんの素晴らしい事・・・・本当、豪華絢爛です^0^
勉強になります♪
MARIKAさんにお誘いされて以来、いままで、停滞気味でした私のりヴりー生活が変わってきました!
本当に感謝しています!有難う御座います!><。。。
by tamajuri (2009-08-22 08:03) 

ぐーすふ

昨日は私の自己満ブログに立ち寄っていただいた上
たくさんの嬉しいコメントまで有難うございました!
早速最新の企画を楽しみに来ちゃいましたw
みなさまの我が子愛がひしひし感じられて、どれも素敵ですね
MARIKAサンがすべてスクショ撮られてるんですか?!スゴイ!!!
私はスクショが苦手なので、ホントに尊敬しちゃうなぁ

by ぐーすふ (2009-08-22 10:27) 

karinka

みなさん、こんにちは、MARIKAです!(名前違いますが(初めリヴは従姉妹のKARINKAちゃんとやっていたので、IDが彼女名義なんですトホホ)修正不可なんですよも〜曽根ブログさんナントカシテヨ^^;
優しい素晴らしいコメントの数々、ありがとうございます!
本当に素晴らしいのは参加者さまの皆様なのに…過分なお言葉をいただき、ただ感涙です…
『リヴを楽しもう!』という呼びかけに、こんなにたくさんの方々からご賛同いただけ、ご参加いただけて、毎日とっても楽しく、幸せです
ご参加の皆様、コメントをくださった皆様には、この場を借りて御礼申し上げます
個別にまたご訪問&カキコさせていただきます
今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m
by karinka (2009-08-23 11:11) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。