SSブログ

『モモのいる風景』配布アイテムとヤミショグッズの超素敵レイアウト*2 [超素敵お宅様拝見]

さて今回のミニ企画は
『モモのいる風景*その2』(10レイアウト)
リヴリーアイランド内で配布されたアイテム
モモの可愛らしさにヤラレちゃったスーパー飼い主様方が
楽しく遊んでいらっしゃいます

ひとつひとつにスーパー飼い主様ならではの
こだわりと物語と愛がいっぱいです
どうぞご閲覧のみなさまも
この素敵な宝石のような世界にいっしょに遊んでください!


この奥のページにはスクリーンショットがベタベタ張ってあります
PCが固まりやすい方はご注意ください



NICO233さま [cocotan島].png
NICO233さま [cocotan島]



19.png
ハル0312さま [パール0312島]



19.png
テンテぅンさま [ティンティンカ島]



天然ローズさま[ハモニカ★ルルデイ].png
★シルヴィア★さま[★秘密の花園★]
【レディ・シルヴィアの一夏の恋】



19.png
ちあ乃 さま[MistyはBふらっと]
モモ『くすん、チョコ落ちちゃった…』
ちあ乃『あたしの分あげるから、泣かないの!』



あたしの燃える尻尾を見て.png
魔女ヘクサ様[魔女ヘクサの呪い島]
『ねえ、アタシのゴージャスな尻尾をごらんよ!』



20.png
SAYOっち様 [ズーアイランド]
ピスクル姫『や〜ん、もういい子にするから、おろしてえ!』
ムスュ・シロムシ『姫、人生には修行も必要なのです!(涙』



usachu様 [ねりぃの島].png
usachu様 [ねりぃの島]



ボロット様[ボロッ島].png
ボロットさま [ボロッ島]



ヤナカ様[しまっていきまっしょい].png
ヤナカ様[しまっていきまっしょい]
【アンファンテリブル=恐るべき子供たち】




みなさまありがとうございました
感謝いたします

m(_ _)m


2009-08-21 08:00  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
フェレトロ

MARIKA様チョイスの皆様のステキなレイアウト、いつも拝見させていただいてます。
今回もどれもステキな作品で思わず目を引く作品がいっぱいありました^^
皆様、モモの目立つ色を上手い具合に使ってレイアウトされてると思います、レイアウトにかなり悩んだ自分としては感服です><
その中でも、すごく個人的なのですが@ボロッ島さまのレイアウトのシンプルさがいいなぁ!と思いました。
シンプル大好きなんです(笑)
アイテムと島がシンプルなんだけど統一感があって、
思わず、「なるほど・・・!」と思ってしまいました。
モモも色的に浮くはずなのに、フォトやハイビスカスの色とあわせて
アクセントになってるのがステキだなぁと思います^^
ではでは、ぐだぐだと失礼しました・・・!
by フェレトロ (2009-08-22 20:32) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。