SSブログ

リヴリーアイランド夏祭り*ミニ企画「チョコバナナ&りんご飴の夏祭りの超素敵レイアウト」 [超素敵お宅様拝見]

いえ〜いっ、祭りだ祭りだアアアア〜〜〜ッ!
皆さん、お祭り楽しんでますか?
GLLのお祭りアイテムのチョコバナナとりんごあめ
あんまり可愛くてつい全種類10個限界まで買っちゃったのは
わたしだけではないハズ…^^;

しかしこのアイテム可愛い顔してけっこうレアウト難しいんですよね
ぜんぜん言うこと聞いてくれない
屋台がないと絵にならないというか
明らかに次のヤミショグッズは屋台系でキマリなカタクナさ
けっこう皆さんも苦労されておられるのでは?

なんて思っておりましたら!
こ〜〜〜んなに素敵なノリノリの方々がッ★
皆様遊び心満載でユーモアとリヴ愛スピリッツに溢れ、誠に素晴らしいです★
見て下さい、このアイデア、この工夫、この発想力
この詩情、この清涼感、この神降臨、そしてこのつきせぬリヴ愛…
夏休みのこの微妙な時期、神レイアウト=ゴットハンド様がごろごろしておられ
お散歩好きにはたまりません★★★
イマドキ謝礼もでないこのようなミニ企画に神聖なお作品を貸して下さった
ゴットハンド・リヴラーのみなさまに心より御礼申し上げます


chiichi様 [AMEDAMA]8/8.png
chiichi様 [AMEDAMA]



毒入り様 [リュリュ島].png
毒入り様 [リュリュ島]



ハル0312様 [パール0312島]8/8.png
ハル0312様 [パール0312島]



ぽむち8/8.png
ぽむち様[銀色夏虫冬草島]



みゆピー様 [Sunshine諸島★].png
みゆピー様 [Sunshine諸島★]
撮影:みゆピー様



來美の森さま [ワタコウ島].png
來美の森さま [ワタコウ島]



渦潮★ 様[黒狐の谷].png
渦潮★ 様[黒狐の谷]



ホーリー☆彡 様[ラップアイランド]8/8.png
ホーリー☆彡 様[ラップアイランド]



suno88様 [ししろ島].png
suno88様 [ししろ島]



cさま8/8.png
chatcat 様[chatcat島]



テンテぅン様 [ティンティンカ島].png
テンテぅン様 [ティンティンカ島]



皆さまありがとうございました、感謝いたします
m(_ _)m



次ページは『夏祭りのレイアウト*真夏の夜の夢編』
ちょっとヤンチャが過ぎる作品群なので別ページに分けております


2009-08-10 09:27  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。