SSブログ

リヴリーアイランド夏祭り*ミニ企画「チョコバナナ&りんご飴の夏祭りのレイアウト」2 [超素敵お宅様拝見]

題して『真夏の夜の夢』

徹夜でリヴチャットして明け方暑さにうだりながら
リヴ友みんなで楽しく制作
という訳でちょっとその…イッちゃってるかもです
広い心でお許し下さいまし

敬愛するリヴ・コーディネーターのレンテンローズさまが
『リヴのアイテムは多岐にわたっているからこそ、とことん使ってあげないと』
と達人ならではの名言をおっしゃっておられ
ウ〜ン深イイッ!とうなってしまいました
とことん使うにはまだまだ力不足ですが
がんばってみました!


バナコプター.png
【バナコプターで空中散歩w】
モデル:りすぴ〜



寂しがり屋さん.png
【淋しがりやの大富豪】
モデル:エリザベス



天女.png
【天女降臨】
モデル:はれるや



くいーんず8/8.png
【ベイビーさまの一発ギャグ???】
モデル:COCO



ののか8/8.png
【チョコバナナ・アベニュー】
モデル:エリザベス



ある誘拐事件.png
【真夏の夜の誘拐:甘い話にご用心】
モデル:MOMOKO





この『バナコプター』はブログ主のアイランドに設置してあります
リヴ夏祭りの想い出にスクショ撮って遊んで行ってくださいネ^^

バナコプタ−2.png

(ビズーたんのこの顔がカワイくてつい…ゴメンネ><)



みんな夏の想い出作り楽しかったね、ありがとう!
この夏はとことんリヴで燃え尽きようぜ!

協力:くいーんずふぁくとりい
魔女ヘクサ、ゴーリイ、ももんが、リリカ


閲覧ありがとうございました
少しでも楽しんでいただければ幸いです
みなさま、良い夏休みをおすごしくださいネ!

m(_ _)m



前ページは『夏祭りのレイアウト*超素敵レイアウトのお宅様拝見』
そちらは上品で素敵な作品群なので別ページに分けております


2009-08-10 09:20  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。