SSブログ

今週のヤミアイテムレイアウト遊び「きつねのお面A&B」「お祭り提灯A&B」「金魚鉢赤&青」 [レイアウトで遊ぼう!]

今週の更新のラインナップは
帽子の「きつねのお面A」「きつねのお面B」
アイテムの「金魚鉢・赤」「金魚鉢・青」「お祭り提灯A」
前景アイテムの「お祭り提灯B」
それを使ってレイアウトで遊んでいます
この奥のページにはスクリーンショットを張ってあります
PCが固まり易い方はご注意下さい


今日のヤミショ更新、皆さんどうでしたか?
ヲイ、屋台どうしたんだ屋台は!?
血の涙を流したのはわたしだけじゃないハズ★

早とちりしてお面屋台にするために
アサガオの島を即買いしたのだって
わたしだけじゃないハズ(いや、アンタだけだよ^^;


金魚鉢は中で金魚が実際に動いてます^^
でも全体的に小さ過ぎるという意見もちらほら

お祭り提灯は点滅しません
前景アイテムとしては扱いにくいという意見もあり

購入される場合はやはり実際の設置を見た方がいいです
ヤミショはリアマネだし返品出来ませんので

11.png
【本日のヤミショ・グッズ】


これを使ってヤミショ・ヘビーユーザーの
MARIKA&MOMONGAが独断と偏見でお送りする

このヤミショはこの島でショー


※ あくまで島の感じを見る為のレイアウトなのでアイテム適当です^^;
  なるべくいろんなリヴになってみました





氷の島.png
氷のツリー島


ランタン島.png
秋の夜祭島


祈りの島.png
祀り岩


叫びの島.png
木枯らしの丘


叫ぶ岩.png
風穴岩


もみじの島.png
紅葉の島


小道.png
花小道


双子の樹の島.png
双子の木


桃の木.png
桃の木島


流氷の島.png
流氷


ハロウィン2008.png
クモの巣格子の台座




協力:くいーんずふぁくとりい
魔女ヘクサ、ゴーリイ、メーシイ、リリカ


閲覧ありがとうございました
少しでも楽しんでいただければ幸いです
みなさま、良い夏休みをおすごしくださいネ!

m(_ _)m



前ページは『夏祭りのレイアウト*超素敵レイアウトのお宅様拝見』
そちらは上品で素敵な作品群なので別ページに分けております


2009-08-12 09:02  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。