SSブログ

漫画風【ブラック白雪姫】リンゴあめばびゅ〜ん!(ブラック・オチ注意) [コマ漫画リヴリー]

むかしむかし、ある王国に
意地悪で真っ黒なママハハ真っ白な白雪姫がおりました


ママハハ白雪姫にことごとく意地悪して
とうとう白雪姫をお城から追い出してしまいました


白雪姫はひっそり森でくらしていましたが
慣れない森での厳しく辛い生活は
白雪姫の真っ白な心をだんだん変えていったのでした






そして、あるリブリーアイランドの夏祭りの夜の事…!






1.png

ママハハ「アタクシをこんな所に呼び出すなんて、何かしら?
あらあら白雪姫…ほほほ、ずいぶん汚くなったわねえ!」
白雪姫「ここの生活と、お義母様の下さった毒リンゴのお陰ですわ」
ママハハ「おほほほ、お〜ほほほほ、何の事かしら?」

白雪姫「いいんです。ところでリヴリーアイランドは夏祭り中ですのよ。
お義母さまのためにあたしリンゴ飴作りました。召し上がって」
ママハハ「あらあら、アタクシはそんな庶民のもの食べないわ」

白雪姫「お義母さま、どうぞ気持ちだけ受け取って下さいな。
クリックだけでいいんです」
ママハハ「おほほほ、それならクリックだけよ」






≫≫≫ クリック!≪≪≪






2−2.png

『ば!』

2.png

『びゅ〜ん!』

3.png

ママハハ「ぎゃひい〜〜〜〜〜ッ!!!」

ショックでお亡くなりに!





4.png

白雪姫「あははははッ!魔女がくたばった!
とうとうあたしの勝ちですわねお義母さま!」







そして…!







7.png

白雪姫「オラオラッ!もっともっと働くんだよ!
グズグズしてるとリンゴ飴の刑だぞ!」

王子「くすんくすん、白雪姫さまあ!
もう国に帰して、意地悪しないでよう!」

白雪姫「おほほほ、お〜ほほほほ、もっと黒くおなり〜」







こうして

ママハハそっくりの腹黒魔女になってしまった
白雪姫

求婚者の王子たちに意地悪しながら


いつまでも幸せに暮らしましたとさ






*おしまい*





このリンゴ飴のイタズラは現在ブログ主の島で公開中です
ぜひアナタもリンゴ飴クリックしてみてネ^^

ばびゅ〜ん.png


出演:魔女ヘクサ、ノンノン
協力:くいーんずふぁくとりい
メイシー&ゴーリイ、リリカ


みんな、どうもありがとう

読んで下さったみなさまも、ありがとうございました

m(_ _)m


2009-08-08 10:08  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。