SSブログ

リヴリーと過ごす夏『リヴリー学園☆図書室告白編四コマ漫画』(オチが酷いのでご注意下さい) [コンテストに参加の作品]

リヴリーと過ごす夏… この夏は受験の総本山!!!

ああ、それでも止められないのはリヴリー



1.png
りすぴ〜(物影からコッソリ)「好き好き、びず先輩…!
コクっちゃおうかな…」
びず先輩「オンナどもうぜえ、ここから逃げ出したい…ブツブツ…!」
なにやらお疲れ気味のびず先輩ですが…


2.png
りすぴ〜「はっ、アレはミス・リヴリー学園のみみまきさん?」
みみまきびず君、逃げ回っていないで今日こそお返事聞かせてよ!
もちろん、あたくしと付き合ってくださるわよね?」
りすぴ〜「\(◎o◎;)/ガーン!!!!!」
こ、これはイタイ、あううううッ!!!!!


3-7.png
びず先輩「はあ…、ゴメン。俺、…オンナに興味ないし」
みみまき「はあ?なにそれ、どういう事???」
びず先輩「オンナ嫌いなんだ。マジでオンナのいない世界に行きたいんだおおお」
みみまき「そ、それってまさか…オトコが好きなのッ!?」
りすぴ〜「おkですびず先輩O(*≧▽≦)Oキャー!!!!」


なにこの腐った展開???











な〜んて事になったらいよいよ受験どころじゃないよッ!!!











なので、オチはコレ











4.png
ぐうぐうぐう…zzz

受験もなく、失恋もなく、修羅場もなく
リヴリーアイランドは今日も平和です^^


*おしまい*


PS.受験生のみんな、ガンバロウねッ!!!


出演:りすぴ〜、リリカ、ももんが
リヴ友のみんな、友情出演ありがとーヽ( ̄O ̄)ノ

リヴリーアイランド


2009-08-04 13:16  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。