SSブログ

「海中壁紙A」にピッタリの島&超素敵レイアウト10連発 [超素敵お宅様拝見]

「海中壁紙A」!!!
曽根さんでかした、待ってましたよこんな神壁紙ッ!
なかなか使い勝手が良い上に美し〜いこの壁紙
スクショ・コンと重なって超ブレイク中!
「珊瑚礁の島」なんかこの壁紙発売から数時間で凄いコトに
海関係のアイテムも軒並み高騰してます…アワワ

今回も素晴らしい方三名さまにご登場いただいております
ひとつひとつのレイアウトに愛と夢がぱんぱんにつまって
みなさんほんとうにリヴが好きなんだな〜と感じます
まったく同じ限られたアイテムで
こんな素敵な神秘の海世界や、癒しの瞑想世界、謎めいたお宝空間etc
造り出せる可能性はなんと無限大!
みなさまをつつしんで「スーパー・クリエイター」とお呼びしたい!
お散歩中にこんな素敵な島に出逢えたら、一日ハッピーになっちゃいますネ!

chatcat様には毎度お世話になりっぱなしです
毎日変わる究極レイアウトにいつもインスパイアされ
勉強させていただいてます
ありがとうございます

リヴ友の協力のお陰でたくさん素敵レイアウトが集ったのも嬉しい
ああだこうだ言い合いながらアイデアを出し合うのもとっても楽しかった
モデルになってくれたみんな、アイテムを貸してくれたみんな
ほんとうにありがとう^^


李胡璃さま [幸せな玩具].png
李胡璃さま [幸せな玩具]


chatcat様 [chatcat島]8/4.png
chatcat様 [chatcat島]


chiichi様 [AMEDAMA].png
chiichi様 [AMEDAMA]



☆ ☆ ☆

ここからはリヴ友による企画もの
「海中壁紙A」に似合う島はコレだ!

秘宝の島.png
モデル:サンシャイン


冬の階段の島.png
モデル:ゴーリイ


白木高原.png
モデル:ゴーリイ


WGPミニ.png
モデル:サンシャイン


白雪.png
モデル:白雪


朽ちた木.png
モデル:ゴーリイ


今日のウチのコ8/4.png
(ちゃっかりブログ主の島ですスイマセン><)



みなさまありがとうございました、感謝いたします


2009-08-05 09:16  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。