SSブログ

「ひょうたんの島」「つくばい」「小岩A」の超素敵お宅様拝見2! [超素敵お宅様拝見]

今月のアイランド&アイテムは
「ひょうたんの島」「つくばい」「小岩A」
今回のアイランドは和風なんですが
あんまり和風のアイテムが充実していない現状では難しいとの声も
(その辺は今日のヤミショ更新に期待大ですが

しか〜し!
中にはこ〜んな素敵レイアウトをしてらっしゃる方も^^
こんなにリヴが上品可憐に引き立っているのも
知的でセクシー(?)に見えるのも
レイアウトの妙なんですよね〜
(もちろん飼い主様のマイリヴへの尽きせぬ愛があってこそですが
快くご協力下さいました皆様に感謝です!
リヴ友のみんなもありがとネ^^

コンテストも始まり、リヴリーアイランドはますますアツい!
お散歩がますます楽しみです^^


レンテンローズ様 [シェード島].png
レンテンローズ様 [シェード島]


うにはる様 [ふろい島]8/3.png
うにはる様 [ふろい島]


尖ったものが好き.png
【トンガリ・コレクター】
ジュウビイ様[セントヘレンズ島]


MOMOKOちゃん8/3.png
【ホタルの光】
匿名希望様


3.png
【真夏の憂鬱】
魔女ヘクサ様[魔女ヘクサの呪い島]


みずみず.png
【真夏の夜の乾き】
モデル:メイシー&ゴーリイ


ウチのコ島8/3
ポフポフ父『フォースのチカラぢゃ、ルーク(古』
りすぴ〜『ハンドパワーだっつーの!』
ポフポフ子『のみすぎだっつーの!』
(ちゃっかり島主の島です、スイマセン^^;)


みなさま、ありがとうございました、感謝です!


2009-08-04 09:52 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。