SSブログ

「ひょうたんの島」「つくばい」「小岩A」の超素敵お宅様拝見! [超素敵お宅様拝見]

今月のアイランドは「ひょうたんの島」
アイテムは「つくばい」「小岩A」
さてさて、皆さんどんなコーディネートしてるのかしら
ワクワクでお散歩にしゅっぱ〜つ!

島のレイアウトは島自体が強烈にインパクトがあるので
どうしてもワンパターンになりがちですが
そこにキラッ!と光る個性を出している方をピックアップ
今回も素敵なみなさまにご協力いただきました

しかし、皆さん決まりきったアイテムで
これだけバリエーションやら個性やらバンバン出せるんだから
凄いです、天才です、神ですッ!
それにお話しすると皆さん優しくて感性豊かでほんとうに素晴らしいんです
美しいものを作り出す人には美しい心が宿るんでしょうか
この世知辛い世の中でこういう方々に出合うと
心が洗われますねえ…!


Oo水玉oO様 [Oo空の浮島oO].png
Oo水玉oO様 [Oo空の浮島oO]


◇のぞみ◇様 [ルルルランド].png
◇のぞみ◇様 [ルルルランド]


chatcat 様[chatcat島].png
chatcat 様[chatcat島]


ギャラクシア様 [闇にのまれた島]
ギャラクシア様 [闇にのまれた島]


くいんずさま8/2
『暑過ぎて頭の中こんな感じですorz』
ここしゃねる様[くいーんずふぁくとりい]


魔女ヘクサさま8/2
『地獄温泉へようこそ〜♪』
魔女ヘクサ様[魔女ヘクサの呪い島]


ウチのコ島8/2
りすぴ〜『人生オワタ〜〜〜〜〜ッT0T』
ポフポフ父『おおげさだっつーの!』
ポフポフ子『のみすぎだっつーの!』
(ちゃっかり島主の島スイマセン^^;)


みなさま、ご参加ありがとうございました、感謝です!


2009-08-03 10:19 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。