SSブログ

このブログは二人でやってます*MARIKA [なかの人]

自分がむちゃくちゃフツーなので
お散歩しててスゴイ・レイアウトを見ると
『おおおおッ!』っと感激してしまう
しかもBBSに感動カキコしてしまう(迷惑^^;
さらに強引にスクショを撮ってしまう(かなり迷惑^^;;
そして拝み倒してブログにUP(みなさんいつもスイマセン

飼い主さまが一つ一つ丁寧に作られた島の小宇宙
これは日々飼い主さまの気分でもってうつろい行くものなんですが
それがあまりに素敵でリヴ愛にあふれているので
その一瞬の輝きを何とか記録に残したい!
そんなリヴ愛は盲目的情熱にかられまくってます
よっしゃ〜ッ、今日も素敵島発見のお散歩だ〜い!(困った子…

PS.わたしはごくフツーのリヴ・オタクなので
批評家じゃないしトクベツな審美眼があるとも思ってないです
リヴ界で権威が欲しい訳でもコンテストに入賞したいわけでも
曽根さんブログでトクしたい訳でもない(笑
ただ単純に
リヴを楽しもう!
それだけです^^
そういうキモチにノッてくれる方がいらっしゃったら
一緒に遊んでくださいネ(●´∀`●)


18.png
ウチのコの可愛いスクショでPCパンク寸前orz


今後ともよろしく御願いします!

m(_ _)m


2009-08-18 04:50  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。