SSブログ

今週のヤミショアイテムの超素敵レイアウト「お祭り提灯A&B」 [超素敵お宅様拝見]

今週の更新のラインナップは
帽子の「きつねのお面A」「きつねのお面B」
アイテムの「金魚鉢・赤」「金魚鉢・青」「お祭り提灯A」
前景アイテムの「お祭り提灯B」
それを使った達人のみなさまの素敵レイアウトをご紹介1(10レイアウト)
この奥のページにはスクリーンショットを張ってあります
PCが固まり易い方はご注意下さい

今週のヤミショ・アイテム
なかなかレイアウトしにくいという意見がチラホラ聞かれます
しか〜〜〜し!
ごらんください、この綺羅星のような方々を★
口では「大変!」「やりにく〜い!」「もうちょっと…ならねエ」
とかいいつつ、実に楽しそうじゃありませんか!

こういう素敵な驚きと出逢う度に
人間って凄いなあ!と感動してしまいます
リブリーアイランドは掌に納まるくらいの小さな世界なのに
とっても豊かで個性的で愛に溢れている
こういう美しい宝石が一人一人の心にあるなら
戦争なんて二度と起こるなずがない
そう思ってしまうのって、単純過ぎでしょうか?

え〜能書きはこのへんにして
今週のヤミショ・アイテムのミニ祭りを開幕したいと思います!
ごゆっくりお楽しみ下さい^^


レンテンローズ様 [シェード島]8/11.png
レンテンローズ様 [シェード島]


雪辰悠さま [リクンモシリ島].png
雪辰悠さま [リクンモシリ島]


chatcat様 [chatcat島]8/11.png
chatcat様 [chatcat島]


デビママ 様[ドリームデビル島].png
デビママ 様[ドリームデビル島]


Yumirin125様 [Poppin島]8/11.png
Yumirin125様 [Poppin島]


suno88様 [ししろ島]8/11.png
suno88様 [ししろ島]


ちあ乃様 [MistyはBふらっと].png
ちあ乃様 [MistyはBふらっと]


ハル0312様 [パール0312島]8/11.png
ハル0312様 [パール0312島]


とうしゃん様 [チュッチュク島].png
とうしゃん様 [チュッチュク島]


ホーリー☆彡様 [ラップアイランド]8/11.png
ホーリー☆彡様 [ラップアイランド]



次ページへ続きます!



みなさまありがとうございました、感謝いたします
m(_ _)m


2009-08-12 09:31  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
karinka

 みなさまいつも素敵なレイアウトをありがとうございます!みなさまからいつもエネルギーをいただいてます!
 いつもいつも、どうしてこんなに心の綺麗な素晴らしい方ばかりなんだろうと涙が出ます!
 今回はほぼランタン特集でしたけれど、みなさまこそリヴリーアイランドのランタンではないかと思います。
 お散歩していて、素敵なレイアウトの島にたどり着くとほんとうに心が癒され満たされます。みなさまは無償で無尽蔵の愛をたくさんの方々にそそいでいらっしゃる、ルヴリーアイランドの光です!
 どうぞ、その光を絶やす事なく、もっともっとガンガン輝きを増して行って下さい!
by karinka (2009-08-12 09:48) 

karinka

 みなさま、おはようございます、MARIKAで〜す^^
 更新のご報告間に合わないかもです、スイマセン><
 これから山にこもって修業の為、11時の電車で旅立ちます(え?
 こんなギリギリの時間までリヴやってるわたしって一体…?煩悩はどうやら捨てきれませんが、一回りデッカい人間になってもどって来ます!(デブになるってコトかい?
 わたしのワガママでいろいろと煩わせてしまい、申し訳ありませんでした、みなさん!
 みなさんと出逢えて、リヴの面白さに目覚めました、大感謝ですッ!(あ〜オモイ女、ほんと迷惑でスイマセン;;
 みなさまに幸あれ…!(修業はシャレです。念の為^^
by karinka (2009-08-12 10:07) 

デビママ

(人'▽`)ありがとう☆ございました。皆さん、素敵なレイアウトですね。じゅにあもとっても嬉しそうです。今回選出いただきましたので、これからもレイアウトにチャレンジして頑張ってみようとおもいます。また、機会がありまして目に留まるような事があったときはよろしくお願いします。いい励みになりました。
by デビママ (2009-08-12 10:15) 

Poppin

わーまたまたとってもかわいく撮ってくださって感謝です。最近つまらなくなってきたリヴリーに新風を送ってくださったMARIKA様に感謝しています。たぶんたくさんの時間をかけて島々を回り、そしてまたひとつひとつ丁寧にそれぞれのリヴを生かした写真をとってブログにアップしてくださったのでしょう。MARIKAさんのそれぞれのリヴを愛をもって見てくださる姿勢に、なんだか私も色んなことをあらたに学ばせてもらった思いです。

一ヶ月ですかぁー・・・長すぎますよぉーー・・・早く帰ってきてくださいぃぃぃぃ!

また企画楽しみにしています。
本当にありがとうございましたw
by Poppin (2009-08-12 11:22) 

NICO233

MARIKA様、こんにちは。お忙しい中撮影ありがとうございました。
おかげさまで皆様のレイアウト楽しませていただいております。
残暑の折、お体お大事になさって下さいませ。お帰りを楽しみにしております。
by NICO233 (2009-08-12 17:14) 

さくらmama

こんばんはー (*≧∇≦)ノ

cherry☆cherry島 のさくらmamaです♪
可愛らしくスクショを撮っていただき感激デス!
それに皆さんのレイアウト、とても参考になります。
素敵な企画に参加させてもらって嬉しいかぎりデス♪
ありがとうございました (o*_ _)o ペコ♪
また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします!

修行の為の山ごもりですかぁ… ( ̄m ̄*) ムプ♪
お仕事なのでしょうか?
頑張ってくださいね (*≧∇≦)ノ
by さくらmama (2009-08-12 19:34) 

ホーリー

皆様素敵な島で毎回の事ながら、感動と新鮮な驚き感じさせていただいております!我が子の画像も素敵に撮って頂き感謝の一言です!
ありがとうございます。
しばらくお会い出来ないのが残念ですが、お元気でお帰りなられます事楽しみに待っております♪
ラップアイランド ホーリー
by ホーリー (2009-08-12 21:59) 

まーち

http://www.livly.com/mypage.php?uid=5HCm
ヒプロメス島のみらです。
「まーち」となってますが気にしないでください(;^ω^)
http://neetkitty.blog22.fc2.com/
こちらのブログ、更新していなくてコメントを見逃してしまっていました。
ゴメンナサイ。
あれからレイアウト変えまくりですが、いつでも使ってください。
とても光栄デス。
by まーち (2009-08-13 03:50) 

櫻木霧斗

こんばんは。
先日はカキコしてくださってありがとうございました。
昨日まで旅行に行っていてお返事しそびれてしまい、本当に申し訳ありません;w;

レイアウト褒めていただいて、すごくうれしいです><*
素敵な特集にぜひ参加したかったのですが、乗り遅れてしまったようで残念です(´・ω・`)
今度またお声をかけてもらえるように
MARIKA様の目をひくようなレイアウトを考えようと思います|ョω`*))コソーリ

では(´ω`)ノシ失礼しましたー
by 櫻木霧斗 (2009-08-14 20:25) 

ちあ乃

MAKIKAさまへ・・・まだまだ山からお帰りにならないでしょうか?(笑)
今回もまた素晴らしいMARIKAさまの企画に感動!!ついつい何度も拝見しに来させていただいています^^
こんなに可愛く撮っていただいて本当にありがとうございました。
まだリヴ初心者の私ですが、みなさんの素敵なレイアウトを見て参考にさせていただきます♪
早くレイアウトできるアイテム数増やしたいわ~頑張ります^^
ではMARIKAさんのお帰りを楽しみにしております。
by ちあ乃 (2009-08-17 06:42) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。